FXでセレブなニート生活
仕事を辞め、家で気楽に過ごせるまでのFX日記です
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
最近FXやってるんで、本とかを読んで勉強中です。





最近やってみている手法なんですが、面白いと思いますよ。

やはりちゃんと勉強しないとFXは勝てない気がします。

この手法面白いです。簡単にもらえます → FX手法タダでもらえます




自炊
2028年09月05日 (火) 10:57 | 編集
最近FXやってるんで、本とかを読んで勉強中です。

怠け者な私でも、たまには自炊をします(笑)
今日は、無難にビーフシチューを作ってみました。
もう少しで、ルーを間違ってカレーにする所でしたが・・・^^;

そこそこにできたかな。
でも、若干肉が固かった・・・店で食べるような、柔らかい・とけるような肉で食べたいですね^^


FX無料取引手法ですが、いい感じです。
だいたいですが、1週間あれば、67890円の利益が出せますね!

無料なので、低予算から始められますね^^

内容的には、最初は負けたりしたんですよ、慣れなくて。
でも一度なれれば、簡単ですね。
内容も読みやすくて、つかみやすいので初心者の方でも大丈夫ですよ^^

今はこの手法で進行しています♪

FX無料取引手法は、⇒こちらから。




最近やってみている手法なんですが、面白いと思いますよ。

やはりちゃんと勉強しないとFXは勝てない気がします。

この手法面白いです。簡単にもらえます → FX手法タダでもらえます




つけ麺
2028年07月20日 (木) 23:49 | 編集
最近FXやってるんで、本とかを読んで勉強中です。

ちょっと前から行ってみたかったラーメン屋「十兵衛」に行ってきました。
住宅街の中にある、天然素材にこだわった、無添加の調味料で作られているラーメンの店です。
そこの、つけ麺を食べたのですが、とても優しい味で美味しかったです^^

最近、運動不足や栄養が偏っているので、ちょっとだけ体調管理(笑)

FX無料取引手法ですが、ずいぶんと勝てるようになってきました。
手数料が安いので損が小さくすみますね^^

今のところ、75950円の利益がでましたし、とっても満足かもしれません♪

FX無料取引手法は⇒こちらにあります。




最近やってみている手法なんですが、面白いと思いますよ。

やはりちゃんと勉強しないとFXは勝てない気がします。

この手法面白いです。簡単にもらえます → FX手法タダでもらえます




新調
2028年07月10日 (月) 23:02 | 編集
最近FXやってるんで、本とかを読んで勉強中です。

FX専用のPCは数台まだ快調なのですが、ちょっとした作業などに使用していた、ノートPCが不調だったので、新調してみました♪
メモリも必要だとか、色々追加していくと高くなってしまったりと、かなり欲張ってカスタムしちゃいましたね^^;

長く愛用して、元を取ります(笑

でも、10年後のPCとかどうなってるんでしょうね~!?


前回に、無料のFX取引手法について、お伝えしましたが、現在ためしております^^
まだ、始めたばかりなので、使い心地というか、結果はまだ出てませんが、ご報告していこうかと思ってます♪

FX、無料取引手法は⇒こちらにあります。




最近やってみている手法なんですが、面白いと思いますよ。

やはりちゃんと勉強しないとFXは勝てない気がします。

この手法面白いです。簡単にもらえます → FX手法タダでもらえます




今日もここで入れば、、
2008年11月04日 (火) 09:06 | 編集
最近FXやってるんで、本とかを読んで勉強中です。

あ~最近涼しいですね~

こういう日はFXも勝てそうな気がします(笑



今日はすっかりもみ合いぎみですね、、、

短い時間足などで、きっちり取っていきたいと思います。


最近はスプレッドが1以下常識なんで

助かりますよね、、、


めざせ毎日安定10銭利益です。

きっちり自分の手法で取っていきます。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



沢尻エリカが足つぼマッサージに挑戦
特に、昭和61年~平成10年までに住宅を購入した人は、 住宅ローン減税の期間が最長6年だったはず。 JFLも丁度、30試合を終えた。 いい機会なので、ニューウェーブ北九州がいつ昇格争いから脱落したのか検証してみたい。 なお、4位の勝ち点は60と ...



平成20年10月の経済指標
住宅ローン減税の延長&拡充。 081015: NY原油は1年1ヶ月ぶりに75$を割る。 081015: FRBの全米12地区の景気情勢を示す地区連銀報告: 「全米12地区すべてで経済活動が弱まった」と景気判断を大幅下方修正。 081015: VIX指数: 69.25へ急上昇。 ...



今日のキーワード&銘柄チェック
また政府・与党は住宅ローン減税での所得税額控除額を過去最大である600万円に引き上げることも住宅建設メーカーの経営環境改善へ。戸建て着工戸数トップは積水ハウス(1928)、次点は大和ハウス工業(1925)、他では住友林業(1911)、ミサワホーム ...



追加経済対策
家計への給付や住宅ローン減税、高速道路料金のさらなる引き下げなどで、事業規模は20兆円まで膨らませた。国の財政支出は約5兆円であります。 政府は8月末にも定額減税を盛り込んだが、今回、所得制限を設けず、全世帯を対象に給付金の配布という ...







最近やってみている手法なんですが、面白いと思いますよ。

やはりちゃんと勉強しないとFXは勝てない気がします。

この手法面白いです。簡単にもらえます → FX手法タダでもらえます




一番の強みは、、、
2008年10月28日 (火) 09:33 | 編集
最近FXやってるんで、本とかを読んで勉強中です。

昨日はふと、いつも読んでるブログを見ると、


ある手法の紹介されてました。



筆者によると結構良いみたい、、、


っということで即刻請求してもらいました。無料でしたのでw

今日は早速届いたので、使わせてもらいました。

見た感じはすっごい単純な手法で、「ほんとかよ~」



って感じだったんですが、結構勝てますねw

手法自体は勝てるんですが、手仕舞い方法がこの手法の



一番の強みなんじゃないかな~という感じ。

2500円稼がせてもらいました。ロット数小さいのでこんなもんかな、、、




下記は関連情報

===================================


楽天市場ニュース 2008.10.28
... 緊急開催!7DAYS売りつくしセール(〜10月30日) 〜楽天市場ニュース配信数1000万通突破!感謝を込めてセールを開催! http://event.rakuten.co.jp/sale/081023/ ◆あす楽(常設) ...
ipod touch ケース通販
【あす楽対応_関東】iPod touch SKIN [milk cow]. iPod touch専用のスキンが新登場しました!iPod touch専用のスキンはコーティングされているため、水が付いてしまっても安心。また、スキンを貼ってから透明ケースに入れる必要もありません。 ...
狙いはSONYのブルーレイ!印鑑
捜査本部は23日 Amazon.co.jp で詳細を見る オススメ・スポンサーサイト: 印鑑 | 預金 | ランキング | Amazon | 子ども | 東京 また 個人印鑑印鑑-実印-マンモス(特上)-12mm-ステータスケース付-手彫仕上【あす楽対応_東北】【あ おすすめなんで、あす ...
Mac関連情報!
税別価格は2万1000円。 USBケーブルでMacとつなげば、地上デジタル放送を観たり録画したりすることができるチューナー。ハイビジョン映像を美しく表示する高 ... ★ あす楽 ★ Mac Miniの引退はまだ先、まもなくアップデートの可能性も--米報道 ...




最近やってみている手法なんですが、面白いと思いますよ。

やはりちゃんと勉強しないとFXは勝てない気がします。

この手法面白いです。簡単にもらえます → FX手法タダでもらえます




道頓堀
2008年07月06日 (日) 23:23 | 編集
最近FXやってるんで、本とかを読んで勉強中です。

以前に、大阪に旅行に行った時の話なんですが、
今、思うと、食い倒れ人形の写真とっておけばよかった!!!

またすぐに関西には来るだろうなと思っていて、写真とか撮らないで帰ってきたのですが・・・
結局、撮れずじまいのままですね^^;

しかし、大阪の粉モンはおいしかったです。
ただ、ご飯とお好み焼きがセットで出てきたときは本当に焦りました(笑

次回に、最近教えてもらったFX無料手法をご紹介いたしますので、お楽しみに♪




最近やってみている手法なんですが、面白いと思いますよ。

やはりちゃんと勉強しないとFXは勝てない気がします。

この手法面白いです。簡単にもらえます → FX手法タダでもらえます




怠け者
2008年07月04日 (金) 23:55 | 編集
最近FXやってるんで、本とかを読んで勉強中です。

わかる人には、わかると思いますが、服の組み合わせって苦手なんですよ^^;
私の場合は、その場にあった服or目についた服を着て出かけちゃうのですが、
久々に大学時代の同級生あったら、これはヤバイ!と言われてしまいましたよ(笑

まぁそいつは、お洒落なんですよ!
いたって自分は、全然気にしてなかったんですけどね(笑

なので、今度そいつが服買うのを付き合ってくれるらしいです。
THE・イメチェン計画!

あれだ・・・土台がヤバイ(笑

FXですが、今日は、15PIPS負けてしまいました。
少し離籍している間に・・・。

目が離せません(涙




最近やってみている手法なんですが、面白いと思いますよ。

やはりちゃんと勉強しないとFXは勝てない気がします。

この手法面白いです。簡単にもらえます → FX手法タダでもらえます




旅行計画
2008年07月01日 (火) 23:35 | 編集
最近FXやってるんで、本とかを読んで勉強中です。

セレブといえば、旅行!
そんなセレブに習って、私も旅行計画を!

もちろん、海外じゃなくて国内ですけどね(笑

計画といっても、夏の行先は決まったので、冬の事なんですよ~
夏は、今年もスキューバをやりに行ってこようかとおもいます。
毎年の夏は、沖縄で潜っているので、今年も沖縄かな~

沖縄にいったら毎回寄る、オバーの食堂にも早く行きたいです^^


FXですが、今日は4590円ほど勝てました~

また予定でも見直してきます(笑




最近やってみている手法なんですが、面白いと思いますよ。

やはりちゃんと勉強しないとFXは勝てない気がします。

この手法面白いです。簡単にもらえます → FX手法タダでもらえます




あじさい
2008年06月28日 (土) 23:48 | 編集
最近FXやってるんで、本とかを読んで勉強中です。

あじさいを見ていると、学生時代に理科や科学の時間にやった、リトマス試験紙を思います^^
確か、あじさいも、酸性とアルカリ性で色が変わるんでしたよね。

なんだかよく、科学の時に先生に怒られた記憶まで思い出しちゃいます^^;

さて、今日はFXを少し休み、勉強をしました。
このFXブログでは、独自の予測などがあり、とても面白かったですよ^^
http://fx-logarllo-victory.seesaa.net/




最近やってみている手法なんですが、面白いと思いますよ。

やはりちゃんと勉強しないとFXは勝てない気がします。

この手法面白いです。簡単にもらえます → FX手法タダでもらえます




文房具
2008年06月24日 (火) 23:01 | 編集
最近FXやってるんで、本とかを読んで勉強中です。

仕事の関係上、よくコンパスとか使うのですが、ちょっとしたこだわりがあるんですよね^^
通常、文房具屋さんなどで売られているコンパスは、最長30cmくらいでしょうか?

私が使っているのは、ロールが2個だけのコンパスなんです!
想像しにくいと思いますが、これだと、長い棒状のものがあれば、それに合わせてコンパスとして使用できるんですよ^^

ちょっとしたこだわりの1品はあってもいいですね♪

FXですが、今日は、49PIPSの利益がでました~
調子いい日に稼ぐのも手です(笑




最近やってみている手法なんですが、面白いと思いますよ。

やはりちゃんと勉強しないとFXは勝てない気がします。

この手法面白いです。簡単にもらえます → FX手法タダでもらえます




Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
