FXでセレブなニート生活
仕事を辞め、家で気楽に過ごせるまでのFX日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
最近FXやってるんで、本とかを読んで勉強中です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




最近やってみている手法なんですが、面白いと思いますよ。

やはりちゃんと勉強しないとFXは勝てない気がします。

この手法面白いです。簡単にもらえます → FX手法タダでもらえます




不動産投資のABC(エービーシー)
2009年05月16日 (土) 19:38 | 編集
最近FXやってるんで、本とかを読んで勉強中です。

不動産投資のABC(エービーシー)
不動産投資のABC(エービーシー)
価格: 1,575円
販売元: 楽天ブックス

物件管理が新たな利益を作り出す金持ち父さんのアドバイザーシリーズ 著者:ケン・マクロイ/井上純子出版社:筑摩書房サイズ:単行本ページ数:184p発行年月:2006年11月この著者の新着メールを登録する本物の不動産のプロが贈る不動産投資のアドバイス。目標の立て方、物件の絞り込みと評価、買値の交渉、物件管理など、ポイントを押さえたハンドブック。【内容情報】(「BOOK」データベースより)不動産で金持ちになりたいと思っている人に必要なのは、まさにこの本だ。物件の見つけ方、物件価値の評価方法や交渉術、そしてそのプロセスで利益を上げる方法について教えてくれる、最も信頼のおけるガイドブックだ。この中には、手っ取り早く金持ちになるための小細工ではなく、純利益をもたらし物件の価値を高めるための実証された方法が書かれている。【目次】(「BOOK」データベースより)神話やトリックを追い払おう/「目標を持つこと」は必須条件/チームが必要だ/リサーチは楽しいか/沼地売り出し中/ダイヤの原石をさがす/そのダイヤモンド、本物ですか?/大いなる契約/デューデリジェンスイースターエッグ狩り/すべてのつじつまを合わせる/オーナーになった…次はどうする?/売るべきか、売らざるべきか【著者情報】(「BOOK」データベースより)マクロイ,ケン(McElroy,Ken)2001年より、不動産の物件管理に関する「金持ち父さんのアドバイザー」として、全米やオーストラリアの各都市で講演を行っている。オーディオプログラム「プロが明かす?不動産投資を成功させる物件管理の秘密」(マイクロマガジン社)の開発者でもある。アパートやマンションなどの集合住宅の投資・物件管理ではほぼ20年に及ぶ経験を持ち、これまでに管理・監督を行った物件は20,000戸を超える。アリゾナ州に本拠を置き米国西部全域で投資を行っているエムシー・カンパニーズの共同経営者の1人である。現在、全米共同住宅協会の理事として、西部8州を含む第7地区の副委員長を務める。2004年、アリゾナ集合住宅協会会長。世界起業家機構や青年起業家機構の会員としても活発に活動しており、いくつかの理事職を歴任している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)この商品の関連ジャンルです。・本> ビジネス・経済・就職> 株・資金運用

スポンサーサイト




最近やってみている手法なんですが、面白いと思いますよ。

やはりちゃんと勉強しないとFXは勝てない気がします。

この手法面白いです。簡単にもらえます → FX手法タダでもらえます




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。