FXでセレブなニート生活
仕事を辞め、家で気楽に過ごせるまでのFX日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
最近FXやってるんで、本とかを読んで勉強中です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




最近やってみている手法なんですが、面白いと思いますよ。

やはりちゃんと勉強しないとFXは勝てない気がします。

この手法面白いです。簡単にもらえます → FX手法タダでもらえます




出口からみる収益不動産投資
2009年03月24日 (火) 07:06 | 編集
最近FXやってるんで、本とかを読んで勉強中です。

出口からみる収益不動産投資
出口からみる収益不動産投資
価格: 1,575円
販売元: 楽天ブックス

和合実が教える成功の決め手! 著者:和合実出版社:清文社サイズ:単行本ページ数:225p発行年月:2007年03月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)不動産投資は物件購入がすべて?この考え方にも一理ある。だから出口を考えず、物件購入する人が多い。「なぜ・どのように・いつ・どうなれば・どうする」と物件購入からその出口まで、ストーリーを描ける人は意外と少ない。筆者は、常に物件購入を「スタート」と位置付け、その時点ですでに出口を考慮に入れて物件価値を判断する。その手法が「成功の鍵」であるとのメッセージがこの本には満ちている。【目次】(「BOOK」データベースより)序章 物件概要書はどう見るの?/第1章 マンション一棟物件の見方/第2章 アパート一棟物件の見方/第3章 事務所ビル一棟物件の見方/第4章 店舗物件の見方/第5章 区分所有物件の見方/第6章 和合実のアドバイス/終章 不動産所有の最終形を考える【著者情報】(「BOOK」データベースより)和合実(ワゴウミノル)1959年大阪生まれ。神戸大学大学院法学研究科修了。昭和55年(1980年)度国税専門官採用試験に合格。国税調査官として所得税・法人税の調査等に従事。活躍の場を民間に求め退官。1989年建設会社に入社。その翌年より土地活用の提案型営業一筋。顧客ニーズに対応した提案力には定評がある。6年前より時代のニーズを先取りし、収益物件への買換えコンサルティングの営業を行っている。ユニークな発想と誠実な人柄で個人顧客に同氏のファンも多い。平成16年より新たな試みとして、氏が講演をする不動産セミナー参加者を対象に自ら講師となって、不動産の見方・ものの考え方等をテーマにした「トレジャー(宝物)発見勉強会」(平成16・17・18年の実績:延べ170回)を開催、好評を博する(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)この商品の関連ジャンルです。 ・本> ビジネス・経済・就職> 株・資金運用

スポンサーサイト




最近やってみている手法なんですが、面白いと思いますよ。

やはりちゃんと勉強しないとFXは勝てない気がします。

この手法面白いです。簡単にもらえます → FX手法タダでもらえます




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。