FXでセレブなニート生活
仕事を辞め、家で気楽に過ごせるまでのFX日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
最近FXやってるんで、本とかを読んで勉強中です。





最近やってみている手法なんですが、面白いと思いますよ。

やはりちゃんと勉強しないとFXは勝てない気がします。

この手法面白いです。簡単にもらえます → FX手法タダでもらえます




旅行計画
2008年07月01日 (火) 23:35 | 編集
最近FXやってるんで、本とかを読んで勉強中です。

セレブといえば、旅行!
そんなセレブに習って、私も旅行計画を!

もちろん、海外じゃなくて国内ですけどね(笑

計画といっても、夏の行先は決まったので、冬の事なんですよ~
夏は、今年もスキューバをやりに行ってこようかとおもいます。
毎年の夏は、沖縄で潜っているので、今年も沖縄かな~

沖縄にいったら毎回寄る、オバーの食堂にも早く行きたいです^^


FXですが、今日は4590円ほど勝てました~

また予定でも見直してきます(笑
スポンサーサイト




最近やってみている手法なんですが、面白いと思いますよ。

やはりちゃんと勉強しないとFXは勝てない気がします。

この手法面白いです。簡単にもらえます → FX手法タダでもらえます




Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
