FXでセレブなニート生活
仕事を辞め、家で気楽に過ごせるまでのFX日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
最近FXやってるんで、本とかを読んで勉強中です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




最近やってみている手法なんですが、面白いと思いますよ。

やはりちゃんと勉強しないとFXは勝てない気がします。

この手法面白いです。簡単にもらえます → FX手法タダでもらえます




創造するミドル
2009年04月02日 (木) 18:31 | 編集
最近FXやってるんで、本とかを読んで勉強中です。

創造するミドル
創造するミドル
価格: 2,520円
販売元: 楽天ブックス

生き方とキャリアを考えつづけるために 著者:金井寿宏出版社:有斐閣サイズ:単行本ページ数:352p発行年月:1994年10月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)会社には何も期待しない。会社なんかに呑み込まれない。そんな人々に、会社でもこれだけやれる、会社の仕事も意外に面白い、という11人のミドルの声をライブで届け(第1部)、経営学者4人がミドルと若者に熱いメッセージを送る(第2部)。【目次】(「BOOK」データベースより)第1部 インタビュー創造するミドルたち(飛行船に夢をのせる?スーパードライの飛行船を飛ばしたひと/夢共有でビジネスをプロデュース?AXIAのブランドをつくったひと/信念を貫きとおす?ヨード卵を産み出したひと/変化を仕掛ける?日産の変化を側面援護したひと/変化を躾する?技術者主導で風土を変えたひと/本体ができないことをする?ワコールらしくないことをしたひと/技術に挑戦する?技術者として流れを変えたひと/ネットワークを生かる?社外に夢を広げるひと/本体を離れる?日商岩井を離れて自ら新会社をつくったひと/デザインを追求する?職人でありつづけるひと/ベンチャーを創造する?会社と会社をつなげてきたひと)/第2部 メッセージ創造するミドルをめざすひとへ(個の確立がミドルによる創造の条件/会社の中で企業家精神を発揮したいあなたへ 豊かなシナリオを選択する/企業に変化を起こしたいと思っているあなたに 変革型ミドルのすすめ/卒業式を「自由な人生」の葬式だと思っている学生諸君へ/キャリアアンカーとキャリアエンジン)この商品の関連ジャンルです。 ・本> ビジネス・経済・就職> 経営> 経営戦略・管理

スポンサーサイト




最近やってみている手法なんですが、面白いと思いますよ。

やはりちゃんと勉強しないとFXは勝てない気がします。

この手法面白いです。簡単にもらえます → FX手法タダでもらえます




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。